卒業&入学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!営業課の中道です☺

先月、長男の小学校の卒業式でした🌸

桜はまだ咲いていなかったですが、入学当初は大きかった制服に大きかったランドセルが今では小さくなっていて、入学式の写真と比べると成長を感じます😍

学校が大好きで、友達やクラスや先生にとても恵まれた6年間でした💗

そして先週は中学校の入学式でした🌸

学ランを着ると一気に大きく見えますね(^^♪

新1年生は7クラスあります(^^)/

小学校3校が集まる中学校ですが、長男が通ってた小学校の子が圧倒的に多いのでクラスの子も知っている子がたくさんでした♥

お友達とも同じクラスでした(^_-)-☆

これから3年間いろいろなことを経験し、楽しい中学校生活を送ってほしいです😍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*