コロナが落ち着いたら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

いつも住設ドットコムをご覧頂き、誠にありがとうございます。
WEB班の小幡です。今回は、コロナが落ち着いたら何をしようか考えてみました。

WWE観戦

iPhoneに入ってる写真を整理するタイミングがあったのですが、
かなりのウェイトを締めてたのがWWEのイベントでの写真でした。
よー行ってたなー。

WWEとは、ご存知アメリカでTOPを誇るプロレス団体で、
先月は大きな大会もお客さんを久しぶりに入れて開催していました。
去年は無観客だったのですがやっぱりお客さんの反応もあってのプロレス。
人はかなり少なめでしたが盛り上がっていました。
お客さんもよく見ると板の絵だった場所もあったり、運営側も盛り上げるために大変なようです。。。

アメリカは場所にもよりますが、コロナ感染者のピークは越えて、
またワクチン摂取も日本の何倍も進んでいてるとの事。ですが、実際はどうなんでしょうか。。。

コロナの影響もあり、実はちょっとプロレスから離れています。
毎年日本に夏ぐらいにWWEの団体が国技館やエディオンアリーナにやってくるのですが、
去年からイベントが中止になり、テレビからもお客さんが居なくなり、
ちょっとプロレスへの熱が冷めてきてます。

改めてイベントのパワーってすごいんだなと思いました。
コロナが早く収まって正常な状態に慣れば、また観に行きたいです。

HHHとか実際に見れるとは思わなかった・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*