新しいスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課の森田です。
あっという間に春がやってきてもう桜も散ってしまいました。

4月といえば、新しい環境でスタートをきる方が多い時期でもあります。

当社にも新しい仲間が3名増えました。
またこのブログでもブログデビューをする日がくると思いますので宜しくお願いします。

先日4月1日に入社式を行いました。
私はスマイルオフィスのメンバーとして初めて入社式に参加させて
いただきました。

私自身、入社式というものを経験したことがないので楽しみでもありました。

新入社員の3名はきっと緊張や、新社会人になる期待や、これから新しい環境で
仕事をすることへの不安などいろんな気持ちがあったと思います。

少しでもそんな緊張や不安を取り除けるよう、またこれから一緒に働く仲間のことを知ってもらえるように社員全員からのビデオメッセージを用意していました。

そのビデオメッセージをみてどんな気持ちになったかは分かりませんが(笑)
私達の想いが伝わっていたらいいなと思いながら一緒に見ました。

社会人になって仕事のうえだけでなくいろいろと責任も伴ってきますが
頑張ってほしいと思います。

私もまだまだ勉強しないと分からないことがたくさんあるので若い力をもらって
一緒に成長していけたらなと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*