クリエイターズ・ファイル展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、購買班の久礼(くれ)です。

先日、梅田ロフトで開催中のロバート秋山の「クリエイターズ・ファイル展」を見に行って参りました。

これはお笑い芸人のロバート秋山が色々な職業にそれなりに(めっちゃ適当にw)扮するという企画モノです。
デザイナー、振付師、ブライダルプランナー、旅館の女将さんと色々な人に扮していますが、
「あー!いるいる!こんな人!」てなメンツがたくさん。
変幻自在の彼を見ていると、とにかく笑えて面白い。ちょい友近の芸に近いですね。

映像と画像で楽しむ事が出来ますが、彼を見るには画像の方が面白いかな。
しかし彼の瞬発力はすごいです、よくこんなに適当なことがキチンと出来るなと感動します。(褒めてますよ)
映像の作りも雑でまた面白い、適当に話してそれっぽいとか、どうしているんだろうなと。(特に下調べや役作りはしていないそうです)

オダギリジョーと瑛太がうまく混ざっているような俳優さんとか、
気が利いているんだか、強引なんだか分からないブライダルプランナー、
適当な手当しかしていないのに、自身について深くに語るチームドクター、
どこかで見たような、いるような、いないような・・・。

いやー、笑い過ぎてお腹が痛いです。
今後も続々と新しい人が出てきそうなクリエイターズ・ファイルに期待です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*