鬼滅の刃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課 業務班の泉川です。

先月の半ばに公開された鬼滅の刃の映画を観に行ってきました~
入場特典も無事手に入れ、鑑賞。。。。

な、泣けました。声優が豪華なのは勿論ですが、
音楽が梶浦由記さん!素敵なはずですね~
敵役も平川大輔さんでえっ?(初めは宮野真守かと思ってました・・)
てなってびっくりしていたら物語の終盤でまさかの石田彰さん( `^ω^)
小声で爆笑(。╹ω╹。)

私の最推しは、櫻井孝宏さん。柱の富岡義勇さんの声をしている人ですね~~
いつ声が聴けるのかわくわくしてみていたら最後の最後に一言しか話してくれませんでした😢

そして鬼滅熱が治まりかけていたころ、ゲームセンターで善逸のQposketと禰豆子のフィギュア発見!!(相方は禰豆子推しなので・・・)
無事に獲得~~

ついでにすみっこぐらしの棚もゲットしたので、今の棚を変えるときに使用しようと思います(。╹ω╹。)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*