至福の時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

はじめまして☆
住設ドットコムで営業担当しております上芝です。
私は主婦目線で感動したことを投稿していきたいと思っています。

まず私はとにかくおいしいものを食べるのか大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回は最近のとっても素敵な食材に巡り合えた日のことを書きます。

先日和歌山の地で地元で出来た野菜を使ったお料理を出されているお店に行ってきました。
和歌山営業所から車で30分程走った山深いところにある「ステラート」さん。
お店は本当に廻りが緑に囲まれたところにあります。
この日のメニューの中のお野菜はすべてお店の裏の畑で出来たものだそうです。
今、ほんとお野菜高いんですよね?
お魚料理のいさきの香草焼の下にはたっぷりのほうれん草?
少し芯が残っているようなさっと茹で(焼き?)でほうれん草本来のうま味が口の中に広がりました。

img_1050

そして次は和歌山から車で約三時間。
子供たちと紀伊半島の反対側三重県熊野へイセエビを求めて旅に出ました。
イセエビを食べに行っただけではなく、漁に出てエビをとりに行くことも目的の一つでした。
子供には漁を楽しみ、私はイセエビを堪能。

img_1067

忙しい中でもこんな本物の食材に巡り合える機会を楽しみながら、日々の生活の活力にしています(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*