誕生日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

はじめまして!! 営業企画班の蔵満(くらみつ)です。よろしくお願いしますヽ(*´∇`)ノ

ブログのテーマは 【 感動 】ということで、先月あった出来事を書きたいと思いますっ♪

私事ですが・・・先月は私の誕生日でした(*´﹀`*)

毎年、家族から忘れられている行事です(笑)

その日もいつもと変わらない1日。夕方になり学校から息子が帰ってきたと思ったら、

『あ!学校に忘れ物した!!取りに行って来る!!』 

とあわてて出て行きました。

もぉ~ほんとにしょうがないなぁ・・・

しばらくすると、そ~っと帰ってきた息子。

突然ドアを開けて

『誕生日おめでと~!!!』

その手にはケーキが!!

なんてサプライズ。予想外の展開に思わず涙ですヾ(。>﹏<。)ノ

なにより、自転車で近くのケーキ屋さんまで20分。ケーキが崩れないように気にしながら帰ってきたのかなぁなど考えるとさらに涙・・・。

忘れられない誕生日になりました!!

dsc_0346

以上、私の感動エピソードでしたっ(*˘︶˘*).:*♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*