自転車(´∀`○)ノイェーイ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

初めまして!今回ブログを担当させて頂きます営業担当の崎山と申します。

先日、自転車好きのお友達からの勧めで、大阪堺市にあります「自転車博物館サイクルセンター」へ行って来ました。博物館入ってすぐのレトロな展示自転車に感動!可愛い~(*≧∀≦*)ノ!!!
次へ進めば、レトロで可愛いクラシック自転車がいっぱい!(o´▽`o)♫•*¨*•.¸¸♪

足で地面を蹴って走る初期型の木製自転車から、現在の自転車まで、歴史順に所狭しと並んでいることもあり、自転車の歴史を知ることができました。

博物館を楽しんだ後は、紅葉が始まった大仙公園を通り抜け、クラシック自転車(レプリカ)の体験試乗へ。9種類の自転車を自由に乗ることが出来ました。

一番乗るのが難しそうな自転車は、前輪がとっても大きく、一輪車にハンドルとミニ後輪付けた感じで、すごく不安定。当然私は試乗しませんでしたが、息子が挑戦!転ばないようにと、係の方が小走りで一緒に回ってくれました!

予想外に面白く楽しい時間を家族で過ごせました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*