1歳になりましたo(*^▽^*)o~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

初めまして!今回ブログを担当させて頂きますCS班の中嶋と申します。
私事ですが先日、娘が1歳の誕生日を迎えました。
1歳の誕生日には「一生食べ物に困らないように」ということで、一升もちを背負わすらしく、やってみました!

img_2339

だいぶ重かったようで、ひとりでは立てず「ふぇ~ん(。>0<。)」。
ちょっと可愛そうでしたσ(^_^;)
その後、ごはんをたくさん食べて食パンでつくってケーキも食べて、おじいちゃんおばあちゃんにもお祝いしてもらってとっても楽しい一日を過ごしました。

今、身長70cm、体重9.5Kg。平均より背は小さめ、体重は太め。
あんまり熱をだすこともなく今のところ健康そのもの*^-^*
最近よく歩くようになり、ふともものムチムチ感がなくなってきて少し寂しいですが、これからもいっぱい食べて元気にすくすく成長してほしいですo(*^▽^*)o~♪

img_2281

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*