我が家の旅行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

初めまして!
今回ブログを担当させて頂きます営業担当の清水と申します。

我が家の旅行はいつも日帰りです。下の娘が来年中学生になるので、今年は泊まりがけで旅行に行こうと年の始めは意気込んでいましたが、個々の予定や主人の休みが合わずで、気がつけば、今年もあと一ヶ月。さすがに子どもたちが可哀想になりましたが、旅行は無理なのでユニバーサル・スタジオへ行くことにしました。

何度か行ったことはありましたが、この時期は初めて。ウチの子どもたちは絶叫マシーンが苦手(;ω;)
Xマスツリーと3Dマッピングを楽しみに朝6時に出発し、7時半には到着。
早すぎたかと思っていたのですが、流石にもう並んで待っている人がたくさんいました。

早めに開園したので、まずは映画にもなった魔法使いのお話エリアへ。
開園すぐということもあって、ハリーポッターエリアのホグワーツ城内にあるアトラクションにすぐに乗ることができました。次にほかのアトラクションといくつか提案してみましたが、却下されたので杖が魔法使いを選ぶ様子を体験できる「オリバンダーの店」へ行くことに。

店内には15人ぐらいで一緒に入ることができますが、体験できるのは、たった一人。
今回も期待せず入ったのですが、なんと下の娘が、選ばれたのです‼️
(写真を撮り損ねてしまいました)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
恥ずかしがりながらも、何とか杖に選んでもらい、魔女の仲間入り(?!)ができました。

その後、園内をブラブラして、3時から3Dマッピングの一般観覧席へ入る列へ並び、5時半までただただ待ち続け、やっとショーが始まりました。初めての3Dマッピング、そしてXマスツリー点灯。
「すごいね〜」「綺麗ね〜」と一人興奮。
3Dマッピングももちろん綺麗でしたが、Xマスツリーは圧感。本当に綺麗でした╰(*´︶`*)╯♡

子どもたちはXマスツリーより魔法の杖のお店での嬉しい出来事が思い出に残る一日になったようです( ̄∀ ̄)

img_0565

img_0564

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*