Are you Happy? I’m so Happy♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

はじめまして✩営業企画班の中道(なかみち)です。よろしくお願いします(*゚▽゚*)

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
ファンクラブにはいっててもなかなか当選しない、「日本一入手困難」と言われる嵐のコンサートチケット。

願いかなって奇跡的に当選し、小学2年の息子と一緒に、国民的スーパーアイドル「嵐」のドームツアーに行ってきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

京セラドームに行くのは初めて&久しぶりの電車&小2の息子と一緒に何時間もグッズに並べないので、
まずは下見がてら、コンサート前日のグッズのプレ販売に行ってきました。

その日のグッズのプレ販売はお昼12時から。
年長の娘を保育園に送り届けてから、いざ京セラへ。
数年ぶりの電車なので切符の買い方に戸惑いながらも無事に10時に京セラドームに到着。
12時から販売開始なのに10時にはもうすでに人人人。。。。。。。
今回のグッズで一番人気で即完売するパーカーの為に早い人は朝の4時や5時から並んでるそうです《゚Д゚》

DSC_0389

ただただ待ち続けて12時前にやっと列が動き出しましたが、販売ブースまで程遠く、13時半頃やっと販売ブースが見えてきました✩

DSC_0391

一度に販売ブースに入れる人数も限られており(階段の上が販売ブースです)、次で入れるかなと思った矢先、
マイク放送で
「本日分のパーカーは完売しました~」
と。
みんな「え———————————————————-!」
っとゆう声が響きわたる中、14時頃やっと販売ブースに入り、一番欲しかったパーカーは買えなかったけど欲しかったグッズを無事購入して帰ってきました✩

DSC_0397

そして次の日♡☻♡☻♡☻♡
待ちにまったコンサート当日♡
小学校の音楽会でしたが、出番が終わってすぐに早退させて、用意して息子と一緒に嵐に会いに京セラドームへ行ってきました。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

DSC_0443

DSC_0440

開場は16時、開演は18時。
前日にグッズも買ってるし開場まで時間があったので京セラ横のイオンモールにはいったんですけど、どのお店も嵐カラー(赤・黄・緑・紫・青)に包まれていました✩★

そして開場入♡

DSC_0452

DSC_0457

親子席での当選だったので、近い場所かなとは思っていましたが、バックステージと外周をトロッコで通る場所が予想以上に近い!!!!!!!!!!

私も息子も大興奮!!!!!!

そして、息子が私に「本物の嵐に会えるんやでな??ほんまのほんまに本物やでな??」
と再確認してきました(笑)

開演15分前には空席もなくぎっしり詰まった状態で、

DSC_0485

DSC_0478

DSC_0482

18時に暗転し、
「キャーーーーーーーーーーーーーーー」
とゆう声に包まれ、映像も音楽も流れ始めて、出てきましたよ生嵐が♡♡♡

そこから約3時間、私も息子も超絶Happyな時間を過ごさせていただきました:*(〃∇〃人〃∇〃)*:

今までTVなどでしか見たことなかった嵐。

自分の目の前にメンバーがきたときは、近すぎて本当に感動でした( ;∀;)
そしてTVで見る以上に輝いていた5人でした★★★

コンサート終了間際に銀テープが降ってきたんですけど、隣の人と少し引っ張りあいになりちぎれてしまい。。。
それを見てた全然知らない近くの人が、私に「たくさんとれたので1本どーぞ★」と優しい言葉をかけていただき、これまた感動~☆彡

昨日のグッズ販売で完売して買えなかったパーカーも、この日に朝5時半から並んだ友達が私の分まで買ってくれててまたまた感動~☆彡

DSC_0495

コンサート終了後、息子もこんな感じでテンション高く(笑)

00750020

「本物やったなー!!来年も絶対チケット当ててな」と無理なお願いもされながら、
無事に帰ってきました★

感動をありがとう★
来年も会えますように・・・・・・( ´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*