仕事もプライベートもサポート担当♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

はじめまして CS担当の出口です。
みなさまからのお電話に「丁寧な対応」をモットーに
日々がんばっております♪

テーマが「感動」ということですので、最近、私が感動した事を投稿させていただきます♪

私の娘は4歳でクラシックバレエを初めて、もう12年(*^_^*)
レッスンは週4回!コンクール前は週5回の時も。。。
娘が舞台で踊る姿が大好きで、長年サポートをがんばってきました!!

10月、11月と大きなコンクールが続きました。
たくさんの審査員(・_・;)
ホール全体が張りつめた緊張感(・_・;)(・_・;)

もう20回以上、コンクールには出ていますが、踊っている間はいつも息ができなくなります。
練習通りに。。と祈る気持ちで観ています。

結果は。。
表彰台に上がることができました(^O^)/
泣いたり、笑ったり、毎回いろんなドラマがあります☆☆

発表会では、
男性と踊るグラン・パ・ド・ドゥや
一人で踊るヴァリエーション・そして演目とたくさん踊ります。

大変なこと事もたくさんありますが、
特に発表会は、舞台で踊ってる姿に感動して、心が満たされ、
言葉にできないくらいの思いでいっぱいになります。
次回の発表会は8月!年が明けたら、さらに忙しくなります!!

これからもサポートを頑張ります♡♡

img_8619

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*