子供からのサプライズ❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

初めまして、今回ブログを担当させて頂きます
営業担当の上田と申します。
宜しくお願いします♫

我が家には、小5の娘と小2の息子がいます。
子供達からの感動エピソードを紹介させて頂きます(*´∀`)♪

つい先日、私の誕生日でした。
いつも通り夕飯を食べてテレビを見てると
娘が恥ずかしそうに『ママ〜これどうぞー』と。
手紙とプレゼントを貰いました(*´∀`*)

image1

毎年、母の日や誕生日に手紙を書いてくれるのですが何回もらっても嬉しくてジーンときてしまいますヽ(;▽; )ノ
ハッピーバースデーの歌を唄ってもらいまたまたウルウル(T_T)

息子には、『ママ、また泣いてるー』と茶化されてばかりですが‥‥
こうやって今年もみんなに、祝ってもらい素敵な誕生日になりました╰(*´︶`*)╯

いくつになっても、おめでとうと言われると嬉しいものですね(//∇//)

そんな子供達の為にも日々仕事に家事に育児に頑張っていきたいです♡♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*