よっぽどの縁ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

少し前の話ですが、息子(次男)の野球の試合を観に行きました。

今息子は中学校の野球部に所属しています。

この日は、ある大会の決勝戦でした。  結果→勝って優勝する事が出来ました。

15チームぐらいの大会ですが、やっぱり優勝出来るっていい事やなって思いました。

1479116389104

でも僕が優勝する事よりも嬉しい事は、息子がこのチームでいつも楽しそうにしている事です。家で友達の話なんかする時はとても嬉しそうに話してます。

また、この試合少年野球の時から付き合いのある父兄の方々も来ていて、野球と関係ないしょーもない話をしながら観戦してました。

「よっぽどの縁ですね!」 

これは息子が行っていた少年野球チームの監督が皆があつまる場で、よく言う言葉です。

よっぽどの縁で出会った事・・・  これからも大切にしていきたいと思います!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*