.。.:*・゚Xmas Dance Party・:*:・゚☆”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは★営業企画班の中道です。今年もあと4日。。。2017年はマイホーム完成や娘の卒園&小学校の入学などなど年明けからバタバタしそうな予感です(´∀`)

先日、12月25日(日)のクリスマスの日に我が家の子供たちが通ってるdance教室のXmasDanceParty1部その1とその2に出演者として参加してきました(*゚▽゚*)
長男(8歳小2)はdanceを習い始めて4年目、長女(6歳年長)は2年目。毎週土曜日11時30分~12時30分まで長男がキッズリズムクラスに、12時40分~13時30分まで長女がミニキッズクラスに通ってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

XmasDanceParty当日は13時30分からDJTIMEが始まり、14時すぎからショーケースで長男のクラスの出番は4番目♡

ダンス歴も4年目に突入してるので、なんの不安もなく安心して見ることができました♬♫

※赤のパーカーにチノパン履いている方が息子です★小2には見えないですが、このクラスの中では最年少です!笑

その1に出演するクラスのショーケースがおわったところで、いきなり真っ暗になり。。。。音楽が流れ始め、クリスマスケーキ登場~♡♡♡

。・:*:・゚Merry Christmas♪

DSC_0792

みんなで美味しくケーキやお菓子を食べたあとはスプーンリレー★おたまにピンポン玉を入れておとさないように走るゲームです。息子と娘は違うチームになり娘はアンカーになったのですが、運良く?運悪く?兄妹対決が見れました(´▽`*)アハハ

結果、娘のチームが勝ち(・ω・ノノ゛☆パチパチ2回戦で勝ったチームと、3回戦目に戦ったのですが、惜しくも負けてしまい(o゚ω゚)チーン

でもすっごく盛り上がって私たちも応援楽しかったです(*^^)v

1部のその2がスタートし、長女のクラスの出番は1番目。

長男の時とは違って、(ソロちゃんと踊れるかな)とか(フリ間違えへんかな)とか色々と不安で不安で右手でスマホ、左手でビデオ撮影する私の左手がブルブル震えてました。。。笑

※1人で踊ってるのが長女です。年長にはみえませんがこのクラスでは長女も最年少です!笑

結果、ソロも見事に上手に踊ることができ、感動♥♥

朝からサンタさんもきておもちゃやゲームで遊びたいはずなのに、2人ともよく頑張りました♡♡

DSC_0797

1月からは4月の野外発表会に向けて過酷な練習が始まります。

頑張れ~(p`・ω・´q)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*