感動・・・悔いのないように

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

はじめまして、お客様からのお電話をサポートさせて頂いております 松井です。
簡単な自己紹介からさせて頂きます。
夫一名(年齢非公開)・息子(長男中2 ★ 次男 小6) 娘(小3)の五人家族です。私も年齢非公開で・・・
私が、入社したのは、長男が3歳の時ですので、11年半(もう少しで干支一回りします(笑)) ということで、入社して11歳という事で。。

さて、お題の最近の 感動・・・悔いのないように ですが。
やんちゃな次男が、校区のソフトボールを小2からはじめ、来年の2月に卒団します。主人も野球未経験ながら、コーチとして参加しています。母も毎週末は応援とお手伝いに参加してます。
通常6年生主体となりAチームとして、試合をしています。次男の1つ上の学年のメンバーがいなかったので、昨年は5年からAチームとして参加していました。対戦相手が小学生の1学年上となれば、やはり技術・体格が全然違うのでパワー面で互角にならず、昨年は、負けてばかり (T△T)。(人数も少なく 息子の学年は4人で、後のメンバーは下級生です)
16-12-20-13-19-15-497_deco

年がかわり、いよいよ最終学年の今年の3月には、まさかまさかのチームも7年ぶり???の優勝。それよりメダルメダル。最高学年となるとこんなに強くなるなんて。母達も声出して応援応援。。
子供も母も感動感動、いつも余裕で対戦 観戦。こーなれば、負けられないって毎試合臨み気持ちも応援もイッパイイッパイでした。ギリギリの試合でなんとか勝ったりと。
16-12-20-12-24-14-302_deco

プレッシャーと期待の中、今夏、市内の大きな大会トーナメント、あっけなく1回戦予選敗退、子供も母も泣きました。
しばしば負ける事も幾度もあり、気落ちしている子供たちを慰めたりと又、更なる成長してもらえるようにサポートしていました。
半年がたち、先日12/18 大阪府内の各リーグの優勝・準優勝した強豪16チームでチャンピオンズ杯1日決戦。
1試合負ければ終わり。トーナメントは勝ち上がりなので、ドキドキハラハラです。
1試合目1-0で勝利・2試合目4-0で勝利。ベスト4進出 準決勝 対戦相手は 和泉市の強豪チーム
今年2試合対戦で1勝1負けと互角。試合は、投手戦 0-0で試合が進む中 ピッチャーの息子、相手バッターは息子より体格の大きないかにも打ちそうな選手 2ストライク3ボールで投げるラストボールは、高めのボールをカッキーンとセンター越えのホームランを打たれてしまいました。遠く打たれたボールを見つめる息子、笑っているように見えました。決勝点となり0-1で敗退し、結果3位銅メダル。
皆、力出し切ったから、負けても泣く事なく、最高のいい笑顔だったよ。
帰宅して息子が言った言葉が、高めのボール球を打たれてどうしようない(笑)悔いなし。 o(>▽<)o
おいおい生意気にドラマのようなセリフ言うやん 成長しやがってぇ。
16-12-20-15-01-21-867_deco

♪∽♪∝♪息子よ 5年間感動ありがとう •(。☌ᴗ☌。) いい仲間と出会えたね、母達も喜怒哀楽共にし、素敵な母友と出会えたし、わきあいあいと楽しかったよ♡ 卒団まで残り少ないソフトボール 悔いのないように頑張れ 更なる続く野球道 母も悔いのないようにサポートするよ ♪∽♪∝♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*