プレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

購買課の山下です。今回は12月25日での出来事を書きます。

先日、12月25日(日)のクリスマス当日の朝一から、町内での廃品回収があり参加致しました。年末ということもあり、かなり沢山の廃品(新聞・ダンボール・衣類)が出されておりました。約1時間30分程で終了し帰宅しました。

帰るやいなや、娘が「パパのプレゼントも有るでぇ~」と・・・??

Xmasツリーの下に子供たち分のプレゼントは用意しておりました。

なんと・・そこに私宛のプレゼントも置かれておりました。

サンタさんが私にもプレゼントをくれました(笑) 我が家には煙突がないのにどうやって置いてくれたのだろう・・・不思議だぁ~笑

子供達が一斉にプレゼントを開けました。すると皆揃って「ワア~!!」 超笑顔(≧▽≦)

感激しております(-ω☆)キラリ それもそのはず、今回初めての手作りプレゼント!!

私もドキドキしながら開けてみると、「ワア~!!」子供達と同じリアクション(≧▽≦)

img_0273

サンタさん 今年も感激・感動のプレゼントをありがとう!!

大事にするからね~(御礼の言葉:子供達・私)

その晩はアボカド鍋をしました(^^)ハッピークリスマス♪

img_3181

豆腐・白菜・えのき・アボカド・豚肉ぅ~からの~ しめじぃー あれっ・・?? ないわぁ・・・笑

本当は入れたかったのですが・・・よくある在庫切れってやつですぅ(T_T)

気を引き締め~♪

仕上げは もやし・豆苗~~入れてぇっ 完成(≧∇≦)b

img_3187

心も身体もポカポカとなった1日でした\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*