元旦 (^-^*)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

営業担当の崎山です。明けましておめでとうございます。
2017年、新しい一年が始まりました。
今回、年明けということで、元旦の様子をご紹介させて頂きます。
元旦、おせち料理とお雑煮をいただいてから夫の実家へご挨拶。
またまた、おせち料理をいただいてから、親戚みんな揃って近くの神社へ初詣。
年に一度しか会えない甥っ子の成長が毎年楽しみです。

夕方からは私の実家へご挨拶。20人以上が集まり鍋を囲みました。
子供達はおもちゃで遊んだり、ゲームをしたりと思い思いに遊んでいました。
私の父親が手作りした碁盤で、弟2人が「五目並べ」を始めました。
すると、大人達が碁盤を囲み順番に真剣対戦!
五目並べには先手が有利にならないようルールがあり、案外難しいものですね。

最後まで勝利していた弟が、最終戦と私の息子に挑みましたが、あっという間に息子の勝利o(*^▽^*)o~♪
今年も家族や親戚そろって 健康で新年を迎えることが出来ましたことに感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*