東京タワー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

あけましておめでとうございます!!
営業企画班の蔵満です。

お正月ということで、実家へ帰省してまいりました|*´﹀`*)ノ

そして、息子の

『東京タワーって行ったことないなぁ』

その一言で、東京タワーへ。

私も何年ぶりでワクワク。・★(*´∇`)★・。

階段で上りたいという子供たち。
私のエレベーターで行きたいという意見は即却下。

さすが子供たちは元気です!!

私は一足送れて到着。

天気もよかったので上からの景色は、すごくキレイっ♪
少しだけですが、富士山も見えました。

帰りは浅草でウロウロ。

メロンパンを買って帰宅しました。

疲れたー!!
クタクタで帰ってきたら
なんと、お風呂の準備もご飯の準備も出来ていましたー
お母さんに感謝です。ありがとう

実家へ帰るたび、親のありがたみを実感します。
私も子供たちにそう思ってもらえるようなお母さんになりたいな~( *¯ ꒳¯*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*