主人からのメール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

営業担当の清水です。
本年もよろしくお願い致します。

少し前になりますが、夜勤中の主人から突然メールが届いた話をさせていただきます。

いつも急な用のみのメール交換のため、主人からのメールに「何事?」と思いつつ開いてみると、「20年の永きにわたり、お世話なり」と書かれていました。

なんの事だかわからず、思い浮かんだのが「離婚」の二文字!
「離婚?」と返すと、同時に「ありがとう。これからもよろしく」とメールが届きました。

すっかり忘れていましたが、その日は20回目の結婚記念日でした。
福岡から和歌山に嫁に来て20年が経ちましたが、初めて言葉での『ありがとう』でした。
『よく続いたな〜』と… ( ̄▽ ̄;)

次の日、何かあるかなぁ〜と少し期待していましたが、やはり何もなく、ちょっぴり感動した一言でまた20年頑張らないといけないんだと思いましたが、期待していない言葉だったので、色々と考えさせられる機会となりました。

やはり「ありがとう」と言ってもらえると嬉しいものですね!
家庭、仕事に関わらず、「ありがとう!」と言ってもらえるよう、
今年一年頑張りたいと思います‼

私の故郷の風景です

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*