☆muscle beautyメンバー新年会☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

CS班の出口です。

muscle beautyメンバーって・・・
なんの集まりかと思われると思いますが、
運動大好きストイック人間の集まりなんです!!
でも、会話は普通の女子会と変わらないんですよ~
少しだけ、運動と筋肉の話が多いくらいなんです♪♪

私と同年代の友達には、バレエやダンスで舞台に立っている子、インストラクター、振付師など、頑張っている友達がたくさんいます。
そして私も10年以上前から、今も体幹トレーニングのインストラクターもしています☆

小さい頃から、クラシックバレエを習い始め、若い頃はジャズダンスに夢中になっていました。
出産後はバレエレッスンを復活して、今では、体幹トレーニング、ピラティス、ヨガなどいろんなレッスンを受けています。
今、一番夢中なのが、格闘技エクセサイズです(^O^)
かなりきつい有酸素運動ですが、
「 もっと自分を追い込め!! <(`^´)> 」
というインストラクターさんの声にテンション上がります。
週4回は自分のレッスンプログラムを立てて、頑張っていますが、
正直、本当にキツイです ( ̄▽ ̄;)
正直、早く寝たいです ( ̄▽ ̄;)

家族からもゆっくりしたら?とよく言われますが、なんといっても゙゙ゆっくり゙゙が苦手なんです。
たとえば2時間ゆっくりする!と決めないとゆっくり出来なくて。時間があればすぐ遊びに行きますし・・・

もはや、止まれない回遊魚状態。。。

家族には愛をたっぷり注ぎつつ、
これからもトレーニングに遊びにと、もちろん仕事にとパワフルに楽しんでいきたいです(*^。^*)
周りの回遊魚たちと頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

✿老化とは筋力の低下から始まります。筋力低下は普段の生活に大きな影響を与えます。年齢・体型に関係なく、運動はとても大切なんです。この前読んだ本に、こんなメッセージが「身体をほったらかして弱らせないで育てていきましょう」素敵な一言でした。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*