作品展示会!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

営業担当の上田です。

今回お話させて頂く内容はまたまた、子供の話しになりますが…

先日、帰宅した娘が、
「今度の作品展示会の絵、◯◯ちゃんが選ばれたでー!
明日は、書写の作品誰か決めるって先生言ってたー。先生の机に、◯◯(娘の名前)のが、

1番上にあったから、 もしかしたら選ばれるかもー」

「そうなんやー‼︎選ばれたら嬉しいなぁ」
と返す私。

翌日、学校からのプリントを見せに来た娘。

 

娘の予想的中⁉︎して、見事選ばれました〜
♪( ´▽`)

先週末、家族で作品を見に行きました♬

 

冬休み中も、一生懸命練習した成果が出ていて
しっかり書けてました(*☻-☻*)

年々、上手になっていて私より全然上手です
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いっぱい褒めてあげました♡

最近、裁縫にも興味が出てきて、ミシンで雑巾作ったり、シュシュを手作りしたりとすっかり女子です\(//∇//) \

まだまだ甘えたで幼いと思ってた娘ですが、
春からは、小学6年生。
身長もほぼ同じくらいになってきて、成長を感じる日々です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*