優しきご近所様達

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

購買課の山下です。まだまだ寒い日々が続きインフルエンザも大流行とのことですので、皆様お体には十分に気を付けて下さい。

今回の出来事ですが、ある日娘が体調を崩してしまい学校を休むことになりました。
あまり体調を崩して学校を休むことのない娘ですが、今回ばかりはかなり体調がよろしくなかったみたいで自ら休みたいとのことでした。(ノ∀`)アチャー
この日の晩ご飯は食欲がなくいらないとのこと・・・

ご近所の皆さん方も「いっちゃん(娘)どう?大丈夫??」と心配してくれました。

あるご近所さんは「美味しいパンが手に入ったから持って行くわっ!!」と連絡を頂きすぐに来てくれて「いっちゃん(娘)に食べさせてあげてっ」と食パンを頂きました。

その時に聞くとなかなか買うことが困難な食パンと聞きました。

「めちゃくちゃ美味しいでっ!!」とのことです。

そんな貴重でかなり美味しい食パンを娘にいち早く届けてくれた上に半分も頂きました。

そのご近所さんには娘より小さいお子さんが2人いてるにも関わらず、

娘にあげたい

と思って頂いたその気持がスゴくうれしく感謝・感動でいっぱいですぅ~(T_T)

m(_ _)m アリガトぅ~!!

食欲がない娘も頬張りながら「美味しいっ(^^)」と微笑みました。

「めちゃくちゃ美味しい!!」が気になり私も頂きました(*^^*)

それはそれは、なんとぉまあー美味しいことでしょう!最高です☆

是非また食べたいと思う一品!!

↓お店の情報も入れてくれていたので一部紹介させて頂きます。

~デアイ・ザ・ベーカリーの食パンのこだわり~

1.低温熟成させた酵母に、カナダ産最高級小麦と北海道産高級生クリームなどこだわりぬいた素材を使い、バターを100%使用しておりますので、贅沢で上品な味わいです。

2.保存料等の食品添加物・卵は使用しておりませんので、安心してお召し上がり頂けます。

3.耳まで口あたりがやわらかな食感を生みだしています。そのままでも、焼いていただいても、美味しく召し上がっていただけます。

→上記1・2・3項目共間違いはございませんでした(^^)

 

優しきご近所様達 皆様ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*