+☆・。水族館。・☆+

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

営業企画班の蔵満です!!

先日、海遊館へ行ってきました。
3年ぶりです。

2人とも楽しそう(´・∀・`)♡
ペンギンに夢中です♪

人が多くてなかなか前に進めない妹(小1)の手を引いて
お兄ちゃん(中1)が

「こっちおいで!!」

と面倒見ている姿を見ると
あぁ・・成長したんだな・・
うれしい気持ちと共になぜか切ない気持ちになりました。

↓ ↓ ↓ちなみに3年前です↓ ↓ ↓

大きくなったなぁ(〃ρ∩°`)ウゥ…

そして後日・・・

仕事の休憩中、スマホのケースに手紙が入っているのに気がつきました。
あけてみると、なんと下の子が書いたペンギン!!( ゜Д゜;)!?

ええぇっ!!

足っ!!長っ!!

走ったら速そう!!

も~笑いました(笑)

きっとママにと書いてくれたんだなと思ったら

かわいくて嬉しくて・・・

ありがとう(´。vωv。`)♡

日々子供の成長を見れていることに、感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*