❄誕生日❄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

CS班の出口です☃

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

先日の私の誕生日。
焦りました(ㅎ-ㅎ;)

娘がプレゼントを用意してくれていて、サプライズでプレゼント❤❤
でも見てびっくり!!
前日に、よく似た春用のアウターをネットでぽちっと☚購入してしまいました ( ̄▽ ̄;)
少し前に娘と買い物をしていた時に、私が「可愛い~❤」と言っていたのを覚えていて、大阪難波で買い、ばれないように友達に預けていたとの事でした。
満面の笑み!!
絶対言えない!!
色も同じピンクで形もそっくりな春用アウターが明日届くなんて・・・

でも、本当にうれしかったので、思いっきり喜びました+.(≧∀≦)゚+.゚
そして試着をしてみると、サイズが。。。
海外のブランドなのでかなり大きい。。。
ショップに行き、他のサイズも試着しましたが、しっくりこなくて、、
店員さんが返金してくれました。
娘に謝り、返金・・・
後日あらためて、限定バックを旦那さんと息子と娘でプレゼントしてくれました。
ほぼ、旦那さんですが❤
春になったら、ネットで買ったアウターを「最近買ったの~~(*^_^*)」
と言って着るつもりです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

プレゼントはもちろんですが、母の日と誕生日にくれる手紙には、
いつも感動します★彡
今の素直な気持ちや感謝の気持ちを書いてくれます★彡
春から高校3年生。まだまだ可愛いです❤❤
息子は春から大学4回生。
卒業して一人暮らしをする日もくるんだろうな。。。
「私も娘も絶対泣く!!」と旦那さんに今から断言されています。
間違いなく泣きそうですヾ(。>﹏<。)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*