動物園♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

営業担当の上田です。
日に日に春の訪れを感じる日も少しずつ増えてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先日お出かけした事についてお話しさせて頂きたいと思います?
私の住んでいる地域には、昔から子供会というのがあり地区別で色々なイベントが開催されます。
先週末は、お別れ遠足と題し地区のみんなで、バスを貸し切り、白浜アドベンチャーワールドへ(*≧∀≦*)

白浜と言えばパンダ(*´∇`*)
昨年、秋に赤ちゃんが誕生しテレビでも取り上げられていて、子供達もパンダに会えるのを楽しみにしていました♫

園内は、様々な動物がいますが、やっぱりメインは、パンダ(^^)


芝生もパンダでした♡

息子が自分のお小遣いで買ったけん玉も、パンダ♡

おやつに食べた肉まんも♡

パンダばかりになってしまいましたが、
イルカショーは、何度見ても感動します♬

大人も子供も楽しめた1日となりました(^O^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*