手作りの傘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

工事担当の吉岡です。

先日給湯器を交換させて頂いたお宅のご主人様に、頂いた物があります。

退職されて15年くらい前から、こういう傘を作ってるそうです。

とっても元気な方でしたよ。

傘の周りの部分(骨)は爪楊枝で、赤く塗ってます。

そして写真上の傘はたばこの箱使用です。傘1個作るのに、なんと30箱弱必要だそうです。

すごく細かい作業で、よくできてるなって思いました!

ちなみに、下の傘が現地調査の時頂いた物で、上の傘が工事当日頂いた物です。

事務所に飾らしてもらってます。 ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*