お誕生日ケーキ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

営業課 上芝です。

春の兆しを感じつつも、今週はめっきりと冷え込みました。

我が家は今月記念日ラッシュ(・・;)

長女の誕生日、長男の誕生日、そして結婚記念日・・・

今月は三回もケーキが登場する予定!!

まずは3月2日生まれの長女(^O^)

良くも悪くも ひなまつり前日

我が家ではお誕生日もひなまつりも一緒です。

そしていつものケーキ屋さんは3月2日 3月3日はひなまつりケーキだけしかやってくれない(涙)

5歳のお誕生日はモフルンのケーキと言っていた娘はひなまつりケーキじゃ嫌とごねる(涙)

何とかならないかとお店の人に相談し、出てきた案はプリントチョコプレート♡

これで何とか娘の気持ちも落ち着きました。

去年はお店の定休日だった為、午前中の30分だけの時間限定で3Dケーキを引き取りに行けたのですが、営業日は扱って頂けないみたい・・・

来年は何にしようかなと、すでに考えていますが来年もきっとひなまつりケーキですから。。。(笑)

次回3Dケーキを作って頂けるのは6年後??

その頃には大きくなってキャラクターケーキに見向きもしないかも・・・

やっぱり記念日のパーティは子供たちの笑顔と共に過ごせる癒しのひと時。

これからもずっと続けたいですね♡

 

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*