★:*:。なばなの里。:*:★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは! CS班の関本です★

先日姉ファミリーと三重県桑名市にある『なばなの里』へお出かけしてきました~♪

なぜか毎年恒例行事になっており、いつもは11月~1月頃に行くのですが、今年はお花が咲いているこの時期に行ってみました(^_^)

今の時期はしだれ梅や河津桜などが満開で、かなり見ごたえあり!!!

少し早い桜を堪能できました✿✿

そしていつもより写真の枚数が増えましたw

なばなの里のイルミネーションは毎年テーマが異なり、今年のテーマは「大地」

アメリカ大陸・南極大陸・アフリカ大陸・ユーラシア大陸と、日本を代表する美しい景色の5つの絶景が表現されていました。

あと隠れミッキーならぬ隠れアンパンマンが出てきて姪っ子(2歳)は大興奮❤

※アンパンマンの気球が飛んでました(右上のやつですw)

夜桜もなかなか幻想的で素敵でしたよ~( ・◡・ )

デートなんかにオススメです❤

 

行きは渋滞に巻き込まれ、お昼~夜までの滞在。

少し疲れましたが、楽しい1日を過ごせました☆

これから暖かくなるとお出かけが増えそうなので、またブログでご紹介させていただきます(๑>◡<๑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*