卒業式 (✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の崎山です。先日、穏やかな天候の中、息子が小学校を卒業しました。式では、校長先生から卒業証書をいただきました。名前を呼ばれると大きな返事と同時に立ち上がり、背筋を伸ばして堂々と歩く姿に成長を感じました。

後半、壇上の卒業生が涙をこらえきれず歌ってる姿と、スライドショーで見せる一人ひとりの満面の笑顔が対照的で、私も涙が止まりませんでした。選曲はBest Friend「みんなの笑顔に、何度助けられただろう、ありがとう、ありがとう、Best Friend」また涙です…

お友達に恵まれ、6年間楽しく通えたことに感謝です。周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、中学校に行っても元気で目標に向かって頑張ってほしいです。(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*