滑り台から滑り落ちる(″ノдノ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!!
営業企画班の蔵満です。

最近暖かくなりましたね♬
家の近所の桜もたくさん咲いていました✿(。´・∀・`。)✿

先日、お友達と錦織公園というところへ行ってまいりました。

http://nishikori-park.jp/

も~とにかく広い!!
歩いても歩いても遊具が見えてこない・・・。
しかも坂道っ!!

普段から運動とは無縁の私。
子供たちはさっさと進んでいきます。

やっとたどり着き、すぐにシートを広げてお弁当です。
お腹もいっぱいになり、ウトウト(´-`).。oOしていると
子供達が元気いっぱいやってきました。

「 すべり台行こうよ!! 」

「 えっ Σ(´∀`;) 」

まさかのお誘い。

いや~すべりましたよ!!大きな滑り台。
何年ぶりでしょう。

きっと私は、凄まじい顔をしていたのでしょうね。
下で我が子を撮影しようとしていたお母さん、お父さんの苦笑い。
穴があったら入りたいとはこのことでしょう。

上に立ったとき、引き返そうかと思うほどの恐怖感。
子供の頃は平気・・むしろ大好きだったのに、大人になるとこんなにも
感じ方が変わるんだなと思いました。

最後にみんなで記念撮影。

※保育所時代のママ&子供で行ってきました。

また車までの帰り道が長い・・・。
行きに上り坂だったはずなのに、なぜか帰り道も上り坂。
なにこのミステリー。

今回自分の運動不足に反省しました。

気持ち的にはまだまだ!!と思っていても体はついてきてはくれないんですね・・・

これを機に、何かはじめてみようかなという気持ちになりました!!

公園に行っても動ける素敵なお母さんを目指します!!(p`・ω・´q)!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*