❀❀新生活❀❀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、営業担当の清水です。

 
四月、新学期が始まりますが、高2の息子は、学校の寄宿舎へ一年間入ることになりました。

春休み中に必要な物を買い揃え、全ての物に名前を書き、

買い忘れはないか何度も確認をし、何とか昨日、寄宿舎へ運び終えました。

私を気遣い良く手伝いをしてくれる息子、週末には帰ってくるとはいえ、さみしい思いです。

 

娘は中学生になります。

私の心配(勉強)をよそに、本人はクラブや学校生活が始まるのを今か今かと

楽しみに待っています。

 
来週には息子は始業式、娘は入学式、二人の新しい生活が始まります。

母も負けずに何か始めなければと、スイミング?書道?などと考えてはいるのですが、

二人が心配で何も手につかない日々が続くような気がします(~_~;)

 
『プチ子離れ』!!

私も頑張ります٩( ᐛ )૭✧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*