new life♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

営業企画班の中道です。

桜も満開になりましたね✿

春は別れの季節でもあり、出会いの季節。

先月、娘が5年間通った保育園の卒園式でした♥

息子も同じ保育園に通っていたので、私は7年間送迎頑張りましたヽ(´▽`)/

長く通った保育園。娘も私も思い出たくさんの保育園。

卒業証書もしっかりと受け取ることができ、立派でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

たくさんのお友達と良き先生に恵まれ、ここまで大きく育ってくれたことに感謝です♥

そして4月6日は小学校の入学式でした☆.。.:*・

ピカピカの1年生★

この時は桜はまだ満開ではなかったけど、小学校の制服を着て、ランドセルを背負う姿はすっかりお姉ちゃんに見えました♡☻♡☻♡☻♡

たくさんのお友達と同じクラスで、先生も顔なじみの先生だったので、娘も私も一安心ヽ(*´∀`)ノ

そして4月10日は初登校!!!
お兄ちゃんは3年生★

家から学校まで徒歩1分もかかりませんが、兄が妹の手をつなぎ、兄妹仲良く登校していく姿が微笑ましかったです( ´艸`)
門くぐった瞬間、一瞬で手を繋ぐのをやめて、離れて歩いてましたけどね。。。。。笑

2人ともたくさんのお友達と、素敵な思い出をたくさんつくってくれたらいいなと思いますヽ(・∀・)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*