女子会❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは〜?営業担当の上田です★
4月が始まり早2週間??
子供達も新学年での学校生活がスタートし、毎日元気に登校しています(╹◡╹)♡
そういえば、2人とも去年1年間(娘は、2年間‼)欠席0でした(≧∇≦)

先週末、友達と女子会♡してきましたぁ〜!

メンバーは、息子の保育園時代のママ友♪
定期的に開催してますが、今回集まるのは、今年初?
いつもは、4人なのですがこの日は、3人で。
開催場所は、ほぼいつも同じお店(^^)/
どれを食べても、間違いないお味です❤

子供達は、学校が離れてしまった為、普段なかなか会う事が出来ず、お互いの近況報告などなど‥
美味しい御飯を食べて飲んで語りました♡

久々に会うので、みんな喋る喋る(^^)
喋りすぎて、帰る頃には、声がガラガラに(⌒-⌒; )
いつもは、この後カラオケに行ったりするのですが、今回は、ここでお開き〜!

楽しい時間を過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな時間も必要ですね〜〜(*☻-☻*)

次の開催を楽しみにしつつ、また日々頑張ります(^^)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*