discover!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業企画班の荒木です(^-^)

大阪の桜の花✿も今日の嵐で随分散ってしまいました。そろそろ新緑の季節となりますね♪

先日、娘のソフトテニスの市民戦(個人戦)がありました(*^_^*)

娘が通う中学校の女子テニス部は、ほぼ休み無しのハードな活動をしてます。

その結果ここ数年は公式戦などでは賞状を貰える学校になってます。

しかし、私の娘は運動も得意な方ではなく、メンタル面も弱く主力メンバーには入った事がありませんでした。

私も運動が苦手なので無理に頑張れと言うことも無く、本人のやる気に任せてました♪

娘の性格はどちらかと言うと、人の前に立つより後ろの土台でイイよって、タイプで、真面目で辛抱強いのが長所です。なので、体力作り&体育会系の根性を身につければいいなと思ってました。

今回の市民戦は3年生最後の個人戦です。ペアの発表を見たらいつものペアの子では無く、主力メンバーに入る子とペアになってました。

先生に努力を認めてもらえたかも!!(^O^)と言う嬉しい気持ちと、ペアの足を引っ張ってしまったら…(´・_・`)と不安な気持ちで、私までドキドキでした。


結果2回戦で負けてしまいました(>_<)

でも、私の中ではとっても満足な試合でした(*´ω`*)

気後れすること無く、ボールを取りに行く気持ちで挑めた姿が見られて…゚゚(;∀;)

テニスの技術は、まだまだですが、しっかり体育会系の根性は身に付いてる(*゚∀゚*)

勝ちにこだわる事も大切ですが、私は投げ出さずに自分のペースで頑張ってきた事に誇らしく思います(*´∀`)

あと、2回の公式戦で引退です。

後悔のないように最後まで頑張って欲しいです♪

そして一緒に努力してきた仲間を大切にして欲しいです♪

ぁぁ~(*^_^*)青春してて羨ましい!!(๑≧౪≦)

私も何か一生懸命に頑張れる事を見つけたいですね(゚∀゚)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*