トンネル開通!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

工事担当の吉岡です。

昼間は暑いぐらいになってきましたね。

もうちょっとしたら夜寝苦しくなると思ったら少し憂鬱です。

先日、和歌山県のかつらぎ町に工事にお伺いさせて頂きました。

その時は開通したての鍋谷トンネル(大阪府和泉市~和歌山県かつらぎ町)から行きました。

新しい道はとても快適に行くことができました。

ただ、僕はいつも思うんですけど、トンネルを車で通るのは快適ですが、工事はとても大変やったんだろうなって・・

山を貫通させるってすごいですね。

かつらぎ町はとてもいい所でした。また行きたいと思います!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*