気分で決めよう★彡東京プラン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

CS班の出口です♪

✿.。♥*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。♥

先日、両親と娘と東京へ遊びに行きました。
両親からは「プラン考えててね!」って言われていましたが、
多忙で考える時間もなく、とりあえず飛行機ときれいなホテルだけ
予約を入れておけばいいかなと・・・
羽田で両親に今回のプランは・・・
「気分で決めよう★彡」プランです!と報告。
意外にも両親も「そうなのね~」という感じで、ひと安心(✿╹◡╹)ノ

初日、女性3人はTDL希望。
父は違う所に行きたいようでしたが、
「一人は嫌」とすねたのでみんなでTDLへ。

両親は少しだけ遊んでから銀座へ。
私と娘は夜までたっぷり遊びました。
毎回思うのですが、、ミッキーが特に好きなわけでもないのに、
夢の国で逢うとアイドル並みに
「キャー ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  ミッキー❤❤」となります。
ショーを見るとさらにかっこよく見えます。

夜は両親と合流して食事。
2次会は母と娘はスイーツを食べに。
父と私は銀座にお寿司を食べに行きました。
貝や刺身を炭火であぶって食べるお店で、
美味しくてお酒が進みました。
お酒が好きなのは父譲りなんです(●^o^●)

翌日は両親の希望も組み込んだ「ド・定番コース」を巡りました。
築地・渋谷・原宿・浅草など。
隅田川を水上バスで観光する頃には疲れてしまい、
睡魔との戦いでした。娘は周りも気にせず爆睡でした。

ノープランの旅でしたが、スマホひとつあれば何とでもなりますよね。
充実した旅行でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年は息子が就職なので、揃って旅行も難しくなるので、
両家の親と家族4人の計8人で旅行しよう!と旦那さんと計画しています❤(。☌ᴗ☌。)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*