最近良い映画を見ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。

営業企画班の西田です。

ゴールデンウィークの長期休暇も終わり、またお仕事が始まりましたね!

これから気温も上がり、蒸し暑くなってくる時期なので、ダレないように体調やメンタルをしっかり管理しつつ、今週も1週間しっかりと頑張っていきたいと思います。

さて、本日のテーマですが、最近元気をもらえた映画があったのでこの場をお借りしてご紹介させていただきたいと思います。

その映画とは、「ワイルドスピード スカイミッション」です。

現在ワイルドスピードは「ワイルドスピード アイスブレイク」というタイトルの最新作が劇場で公開中なのですが、少し前にテレビで前作にあたる「ワイルドスピード スカイミッション」が放送されており、ゴールデンウィーク中に視聴しました。

配役の豪華さもさることながら、ど派手なアクションと映像には圧巻でした。

誤解を恐れずに言いますと、この映画には感動やメッセージ性など一切ございません!

ただマッチョな男達がカーチェイスをして車を破壊したり、やりたいことをするだけの、ほとんどギャグ映画といっていいでしょう。

ドバイの高層ビルを車でジャンプして飛び移るシーンなど完全にギャグですが、そのシーンを撮りたいがためにわざわざストーリーがコミットしたかのような無茶な展開も面白かったです!

個人的には元気をもらえるいい映画だと思ったので、よければ是非ご視聴ください笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*