初演奏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業担当の清水です。

先日、私が住む市ではウォークイベントが開催されました。
豊かな自然、文化、地元の食を楽しみながら、
2日間計8コース、全国から約3000人が参加した歩くイベントです。

昨年は子どもたちとお手伝いで参加しました。
今年は娘が中学生になり、音楽部へ入ったので、休憩所での演奏の
おもてなしに参加となりました。

例年だと1年生は見学だそうですが、今年は3曲のうちの1曲のみでしたが、
初演奏させてもらいました。
また、2回ステージが3回となり、娘も楽しく演奏できたようです。

休憩所は、昼食をとる方もいらっしゃるので、ただ休憩するだけでなく、
子どもたちの演奏を聴いて頂いて、ゆっくりして頂けたとではないかと思います。

ベース希望で入部しましたが、今回はキーボードでの参加。
小学生の間、嫌がりながらピアノに通っていたのにまさかのキーボード!
まぁ何とか弾けてたので、ホッと。

来年、再来年とまたイベントで演奏できるように、部活頑張って欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*