Dance!Dance!Dance!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
営業企画班の中道です。

先日、りんくうシークルくるくる広場(観覧車前)にて、息子と娘が通うダンススクールの野外発表会がありました★

早朝から友達家族と協力して場所取り★
午前中はリハで、お昼からは本番♫

本番が近づくにつれて、親の私がドキドキ。。。。
でも子供達は特に緊張する様子もなく、リハ終了後から本番前も友達とその辺で鬼ごっこ笑

息子の出番に間に合うように、学校の担任の先生や、息子や娘のお友達が応援にきてくれたりで、いざ本番スタート!

息子と娘は違うクラスですが、2人とも大勢の観客の前で、楽しそうに堂々としてかっこよく踊る姿にとても感動しました☆.。.:*・

この日は朝からとっても暑く、1日中炎天下の中でいたので、すっごく疲れましたが、子供達の成長をみれてよかったです★

小1の娘はミニキッズクラスでレッスンを受けていましたが、発表会終わってからは息子が受けているクラスに上がることができ、1人だけ最年少で不安もありますが、お兄ちゃんお姉ちゃんの刺激をもらいつつ、更なるレベルアップをしていってほしいなと思いました(*゚▽゚*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*