✿ 2017運動会 ✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは(。・ω・)ノ営業企画班の蔵満です。

いよいよ梅雨入りしますね☂
洗濯物が乾かない季節になります・・・

そんな時期には、ホスクリーンです(*゚∀゚*)

☆おすすめです☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆(*´∀`*)ノ。+゜*。.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

さて、先週の日曜日は娘の運動会がありました!!

朝5時に起き8人分のお弁当づくり。

もう家を出る前からぐったりです・・・。

気を取り直し、いざ出発!!

娘が一番緊張していた、選抜リレー

私もドキドキです。

1位でバトンを貰おうとしたところ、

なんとΣ(゚д゚lll)

バトンを落としてしまったじゃないですかーーーー!!!

わーーーーーー!!

1位からいっきに3位へ。

しかし、娘は諦めません。2人抜き次の子へ1位でバトンを繋ぎました!!

いや~良かった~変な汗いっぱい出てきた・・・。

とにかくほっとしました( ゚д゚)

その後は、「よさこい」を踊り、達成感でいっぱいの様子でした。

今回、諦めない気持ち、最後まで頑張るとか負けたくない気持ち・・

娘の姿を見て、自分に足りないものを思い出させてもらいました。・☆・。

子供の成長はすごいな!!私も共に成長していけたらなと思います( ¯•ω•¯ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*