続・中崎町のサクラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、購買班の久礼(くれ)です。

梅雨入りしたものの10日ほど雨が降らずの大阪、このまま夏にならないかな?なんて思っていましたが、昨日は久々の大雨でした。うわぁ来たと思いましたが、やはり雨の日も必要ですね。こんな日が夏到来の開放感を倍増させるのでしょう。

さて以前にこのブログで「中崎町のサクラ」というタイトルで都会にある桜の木を紹介したのですが、
(冬の寒そうな桜の木と桜が咲き乱れる様子を対比させて季節の移り変わり楽しむつもりだった)見事に桜の季節に中崎町に行く事がなく、先日やっと撮影してきました。

新緑の桜の木です。(逆光でわかりづらいがw)
私は同じ場所で季節を変えて撮影をすることが好きなのですが、微妙に空や空気の色が違って面白い。あぁ季節は巡っているんだなと思う時です。四季がある日本はいいですね。

皆さま、あとしばらく梅雨は続きますが、良き夏をお迎えください。

170109_1356~02

170527_1459~02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*