Busy 3 days•*¨*•.¸¸♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

CS班の出口です♪

✿.。♥*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。♥

相変わらずハードな日々を送っていますが、
最近、特にハードな3日間がありました。

☆土曜日☆
娘の送迎がなかったので、旦那さんと少し遠出しました•*¨*•.¸¸♪
観光したり、買い物をしたり、おいしいものを食べたりと一日たのしく過ごしました(ㆁᴗㆁ✿)

子供がまだ小さい頃は週末は”家族でおでかけ”が当たり前でしたが、
子供達も大きくなるにつれ、どんどん忙しくなり、
最近は二人で出かけることが増えてきました。
そういえば私も、学校・部活・アルバイト・遊びと自分の事ばかりで、
親がどんな事を思っていたのかなんてあんまり考えなかったな~
同じ立場になると、わかることがたくさんあります★彡

☆日曜日☆
大阪難波で高校時代の仲間15人でお昼すぎから飲み会スタート❤
いつも3年生の時の担任の先生も来てくださいます。

私はお酒が大好きで決して弱い方ではないのですが、まわりが。。すごすぎて。。男性も女性もみんな酒豪(・ˇ∀ˇ・ゞ)
結局、夜遅くまで飲み続けて盛り上がりました(*˘︶˘*).。.:*♡

☆月曜日☆
娘の高校の体育祭。
昨日のお酒も残っている状態での炎天下☀☀
太陽がまぶしい☀☀
みんなの若さがまぶしい☀☀

幼稚園の運動会から数えて15回目。今回がラスト!!
そう思うと急にさみしくなりました。小学生の頃は朝早くからたくさんのお弁当を作って、場所取りをして
大変でしたが、今思うといい思い出です❤
体育祭も盛り上がり、二日酔いを忘れるくらい楽しかったです★彡

夜は有酸素と体幹トレーニングのレッスンを2本受けましたが、
家に帰った頃には疲れすぎて、抜け殻状態になりました。
何度反省しているかわからないですが、何事もほどほどにですよね(•ө•)♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*