エキスポシティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、営業課の清水です。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、雨でも関係のない屋内施設、エキスポシティにある「ニフレル」へ行ってきました。
以前、ほかのスタッフもブログで紹介していましたが、魚だけでなく、鳥や動物たちを身近で見ることができ、手を伸ばせばペリカンやキツネザルに触れれそうな近さに、思わず興奮してしまいました。(“▽”*)

そしてニフレルもさることながら、主人と息子は大きなガンダムとガンプラショップに大喜び
私と娘は時間を潰すのが大変でした(o ̄∇ ̄)o

それから、日本一の観覧車へGO!!
主人と娘は高い所が苦手なので結局乗らず、 息子と二人で乗ってきました。
今まで乗ったことのある観覧車といえば4人乗りで、ちょっと動くとユラユラと動きドキドキとする事もあ りましたが、さすが日本一の観覧車!冷暖房完備で6人乗り、ちょっと動いたぐらいじゃビクともしません。
上から下にいる主人と娘を探しても平気でした。

ショッピングモールをウロウロしたり、おいしいアイスを食べたりとエキスポシティを満喫。今回は太陽の塔の方には行けませんでしたが、次回行く時は、間近で太陽の塔を見てみたいな~と思いました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*