ドッジボール大会(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは★営業担当の上田です!

日に日に暑い日が増えてきて、梅雨明け間近!
いよいよ夏本番ですね〜
皆様、夏バテされないよう体調管理にお気をつけ下さい(^-^)

先週末、私の住む地域のドッジボール大会がありました。参加資格は、小学生5年、6年。

それに先立ち、先月、地区別子供会のドッジボール大会があり小学3年の息子が参加しました
試合を見ていた監督さんから、お声を掛けて頂き3年生ながら、大会に是非出て欲しいと‼︎

息子は、迷うことなく『出たいー‼︎』

その日から大会まで朝練、夕練と練習休まず参加(^ ^)

大会は、9チーム出場し総当り戦!
息子も、試合に出させてもらってましたが、
やっぱり周りの選手はみんな背も高く、
肩も強い‼︎
息子は、必死に相手チームのボールを避けてましたww

見てる私達も熱が入り、気がつけばみんなでうちわ片手に声出して応援\(//∇//)\

みんな、頑張ってくれた甲斐あり、
見事全勝優勝出来ましたぁ〜♡

来月、代表として県大会に出場が決まりました♫
夏休みに入るとまた、練習も始まりますが頑張ってもらいたいです(´∀`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*