六甲山カンツリーハウスで雪祭り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。CS班の中嶋です。
先日、家族と主人の両親・妹家族の合計10人で旅行に行ってきました。

毎年夏休みに同じメンバーで行くのですが、今年は私が妊娠中ということで近場の有馬温泉へ。。。

当日、梅雨明けしたはずが朝から小雨。。。
途中、六甲山に寄ると、霧がすごくて10m先も見えないくらい(*_*)

なんとか車で上まで登り、六甲カンツリーハウスで雪祭りが開催されてるとのことで行ってみました!

雪祭り会場は冬季はスキー場で使用されている場所で、長い長い急斜面を下ってやっと到着。

雪・・・というよりも100㎡くらいの氷の塊でした(+_+;
宝探しゲームもやっていましたが時間が間に合わず、氷で遊びました。

1歳の娘は初めての雪(氷?)に大興奮! それだけでも行って良かったな~と思いました。

しばらく遊んで、帰りは下ってきた長い長い急斜面をひたすら登る・・・

妊婦にはかなりの重労働(汗)暑くなくてよかった!

あとは有馬温泉行ってホテルで子供達はプールであそんで温泉→美味しい夕食。

楽しい楽しい旅行でした。毎年つれて行ってくれるお母さんに感謝感激です!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*