夏休み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

.。*゚+.*.。 こんにちは!! CS班の松井です。  ゚+..。*゚+

夏、まっただなか。皆様どのようにお過ごしでしょうか。

我が家には、子供が3人おりまして、夏休み中なんですが、うれしいのは本人のみですよね?
私にとっては、宿題しなさい連発の声かけ、

お昼ご飯の用意などする事増えて、身も心も休めません(泣)
子供の為の夏休み 早~く 終わって欲しいと切に願う母なのです(ホンネ)

世の中の母様 同意見な方 多いはず o(>▽<o)

子供が段々大きくなると、スケジュールが合わず、一緒に出掛ける計画も難しくなってきます。
あまり遠出も出来ませんので、今年は、近くの某温泉レジャー施設に行く予定です。
2年前にも行ったのですが、大人はゆっくりと、子供は、イベントも有り、はしゃいで楽しめます。
昭和風な歌謡ショーあり、プールあり、ボーリング 夕食はメニュー盛り盛りバイキング
お風呂はレジャー施設なので多々、さらに宿泊者専用!

1000万ドルの夜景を見渡しながら入る ☆天空の露天風呂☆最高です。

前回は、パワースポットたる、近くの滝まで、歩いて歩いて たどり着き   轟音に凄い勢いで落ちる水に見入り癒されました。夏場に歩くの大変 春秋がお勧めです(笑)

ご当地有名な紅葉の天ぷら、甘いゴマ油の匂いにそそられ出来立てを

食べながら散策し、ほっこりな気分になります♡ ♡ ♡

 

楽しみの目標として、長~い夏休み母頑張りたいと思います。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*