夏休みの思い出★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは(*^_^*) CS班の関本です!!

毎日暑くて寝苦しい日が続き、我が家のクーラーはフル稼働しておりますw

そろそろエアコンも古くなってきたな~と思った際は、是非住設ドットコムをご利用頂ければ嬉しいです♪

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

子供たちは夏休み真っ只中~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

夏休みの思い出作りの為、和歌山県すさみ町の海へお出かけしてきました☆

朝の6時すぎぐらいに家を出て、9時前には到着!

子供たちと主人が泳ぐ中、私は荷物番。。。

日焼けをするのが嫌なので帽子をかぶり、サングラスを着用。長袖ラッシュガードに足元にはバスタオル!ばっちり日焼け対策完了(・3・)/ テント内でも侮れませんw

途中で子供に呼ばれて海へ入ったのですが、冷たーーーい!

持ってきた水鉄砲で親子対決や夫婦対決をし、みんな大はしゃぎ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

とってもキレイな海で小魚も見えるんですよ★

息子は捕まえるのに必死でしたw(魚は今回捕まえられず、小さなカニをGETしていました)

お昼ごはんを済ませ、帰る間際に海へダイブしている人達を発見!!

マネしてジャンプを試みたんですが息子と娘はびびってなかなか飛べず・・・

「仕方ない!ママがお手本を見せてあげる」と言い、私が真っ先にジャンプ!!!

私も内心怖かったのですが、思い切って飛んでみると結構楽しかったです♪

私のおかげか(?)無事2人ともダイブし、今日1番の満面の笑みを見れました❤

 

大人も子供もいーーーっぱい遊んで、帰りの車は疲れ果てていましたがw

いい思い出になりました☆また来年も行こうと思います(*^_^*)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*