• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちわ~購買課の田辺です。

当店、明日より(8/11~8/15)夏季休暇となります。
お休みの間、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。

***************************************************************************************

 
この間、和歌山のマリーナシティの花火を観にいきました。
毎年行ってるんですが、個人的にどこの有名な花火大会より感動します。

20:00~から約10分程ですが、3曲の音楽に合わせて花火が打ち上げられます。
すごく間近で見れて、音楽と花火もどことなく合わせてて、すごくすごく感動します。

 
で、友達親子と一緒に行って、車出してくれてたんですが車検に出してるようで
代車でのお出迎えでした。
行く途中ガソリンがないのでスタンドへ寄りました。
そこで腹筋が崩壊するほど・今年一番ぐらい笑ったことがありました。
◆下記、ストーリーの流れを頭で想像しながらご覧下さい。◆

 

お兄さん「すみません、給油口反対ですねー!!」

友達  「あ!すみません~」と言って車をまわす

お兄さん「給油口お願いしまーす」

友達  「はーい」と言ってトランク開ける

お兄さん「閉めておきますね」と半笑い

友達  「すみません、代車なもんで…」と言ってボンネットオープン!

お兄さん「シートの近くにないですか?」と言って笑いこらえるの必死で閉めてくれました

田辺【それちゃん?】

友達「すみません。あ、これ?…」と言ってレバー引く。友達のシートおもいっきり【く】の字!!

※背中もたれてなかったので、なかなかの勢いで【く】の字ですよ!笑

で、友達びっくりしてハンドルに手置いたので、プゥ————!!!とクラクション!笑

お兄さん車内の皆ついに爆笑!!!

 

最初、皆【ちゃんとしてや!笑】【なんでボンネットやねん!笑】と言ってたのに
さすがに一瞬で【く】の字になった時は、時間が3秒ほど止まりましたね・・・笑

そしてクラクションでビクっ!ってなり時間が動き出しました!笑

田辺【それちゃん?】→にかなり責められましたが、面白かったので良しとしましょう笑
いやーほんまに笑いました。笑って涙出たの久々でした。
スタンドに到着してわずか5分弱でこんなにも笑えるんですよ!
友達は恥ずかしくてもうあのスタンドには行かれへん~泣。と。笑
確かに。
私、結構思い出し笑いするのでその日から3日間ぐらいは思い出しては笑ってました。笑
なにもなくても思い出して笑えるなんて、友達に感謝ですね笑

お盆休みも沢山笑って過ごします♡

とうもろこしを贅沢食いるす娘。

今年はひまわり見に行くの遅くて下向くひまわり。上向きが見たかったな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*