夏休み旅行(*゚▽゚*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちはヽ(*´∀`)ノ 営業企画班の中道です!!

長い長い夏休みもあと数日で終わり(*^^)v

早く2学期がはじまってほしいと願う日々です。。。笑

そんな夏休みですが、夏休みはいってすぐに家族で旅行に行ってきました(*゚▽゚*)

★1日目★

ずっと行ってみたかった「富士サファリパーク」^・ω・^

まずは、森林浴を楽しみながら、サファリゾーン外側のコースを一周するウォーキングサファリへ!!

もうほんとに涼しくってこの場所の気温は23度でした♥

 

ウォーキングサファリを堪能したあとは、窓ガラスがない金網張りのバスに乗ってサファリゾーンに出発!サファリゾーン周遊の途中ではクマ・ライオン・草食動物へのエサあげが体験できます。 エサを求めて迫る猛獣との距離は約20cm!遮る物は金網だけ…動物たちの息遣いまで伝わる迫力でした(*゚▽゚*)

水中のゾウもタイミングよく見れました(*゚▽゚*)

到着した頃には見えなかった富士山も、帰る頃には見ることができてただただ感動☝( ◠‿◠ )☝

夜は本場のもんじゃ焼きを食べに行こう~とゆうことで東京の月島もんじゃストリートにある有名店「いろは」へ(*゚▽゚*)

私が頼んだのは「明太もちチーズもんじゃ」

明太子丸々1本に大きなおもちが8個にたくさんのチーズ♥

すっごく美味しくて食べながら何度も「美味しい美味しい」と言っていました笑

★2日目★

今回の旅行のメインでもある大好きな「東京ディズニーランド」。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディズニーホテル宿泊者限定の、開園時間の15分前から入園を開始できる「ハッピー15エントリー」でみんなより15分早く入園し、8時45分から22時半までディズニーランド満喫してきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

念願のシェフミッキー♥♥♥♥

 

 

 

どんなに暑くってもどんなに疲れててもそんなことを忘れることができるぐらい、大人も子供同様にはしゃぐことができるのはやっぱり夢の国だからですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

特にプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」は圧巻でした!!!

★3日目★

「東京ディズニーシー」。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

この日も「ハッピー15エントリー」でみんなより15分早く入園し、7時45分から21時までディズニーシー満喫してきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

トイストーリーマニアのファストパスも早い時間帯をget!!

抽選で、夏のショー「パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウエット!”」の鑑賞エリアに当選し、こんなビショ濡れになるショーある??ってぐらいビショ濡れになってきました(笑)

おかげで一日とても涼しく過ごせました(*゚▽゚*)

なんなら寒いぐらい・・・・(笑)

ランドよりは大人向けなシーですが、、大人も子供も存分に楽しみました♥

何回行っても飽きのこない東京ディズニーリゾート♥

私の大好きな場所です(*゚▽゚*)

また来年も行けたらいいな~♥

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*